2016年5月14日土曜日

【ことりの庭の新入りです】

この木なんの木か、わかりますか?
今は、白い花が咲いています。


私の旦那さんが、会社の帰りに寄り道した【JAグリーン そくさい館】でみつけた木。


山法師です。



ゴールデンウィークには、15本の色々な樹が、津幡町竹橋の《 ことりの庭》に植樹されました。
今週は、この立派な 山法師が仲間入りです。


高さは、約2,5m。直径100mm。
こんな立派な山法師が、超お買得‼️
お値段¥1500.-‼️



ことりの庭の中庭の、main tree に決定です。


自力整体の教室《ことりの庭》の方にも春になってから、7人の仲間が増えました。
∧( 'Θ' )∧ ∧( 'Θ' )∧ ∧( 'Θ' )∧ ∧( 'Θ' )∧ ∧( 'Θ' )∧ ∧( 'Θ' )∧ ∧( 'Θ' )∧


去年の秋の終わりに引越して来た
《竹橋ことりの庭》
ここは、江戸時代に参勤交代の時、加賀百万石の前田家のお殿様が一服された場所にある家です。

残念ながら300年経った当時の家屋は、23年前に 今の家に建て替えられましたが、周辺の深い杉林は何百年前から、ずっとそこにあり 家を守ってくれているようです。


以前の教室からは、少し田舎に位置する《竹橋 ことりの庭》ですが、この家に足を運んでくれた方は 誰もが言います。



『なんかわからんけど気持ちいいね』


嬉しい限りです。(^_^*)


なんか わからんけど 不思議な
POWERを感じる家です。(^ν^)



🔹この家の不思議なPOWER。

🔹樹齢300年は経ているだろう家のまわりの樹木からの気。

🔹自分の体の声と対話するメソッド自力整体。


その3つが揃うことで
自分では気づいていなかったことに気づき
解放することの出来る《竹橋 ことりの庭》



これから、どんどんワクワクする 催しを計画しております。☆∧( 'Θ' )∧
ご縁がございましたら、どうぞお立ち寄り下さいませ ・゜♪・・゜♪∧( 'Θ' )∧


《自力整体 ことりの庭》はちかわ さえこ

0 件のコメント:

コメントを投稿