2016年5月8日日曜日

【心地よくしてたら 2㎏痩せました】



4月の初めに、自力整体の体験に参加されたTさん。去年の6月より自力整体を始めたKさん。4月は週2〜3回《ことりの庭》で自力整体に励みました。

なんと‼️Tさん。Kさん。2人とも4月の終わりには『最近、少し痩せてきた』との報告。
『何キロ減った?』
2人とも『2キロ減った』と(^-^)/

2人は、背丈も横巾もガッチリ体型だった、1年半前の私にそっくり。

腰やヒザや背中のコリを心地良くほぐしていたら、ダイエットしているつもりは全く無かったのに 結果、体の中の気の流れが良くなり、痩せてくるという、自力整体の醍醐味を味わっている彼女達です♬  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



  






0 件のコメント:

コメントを投稿