2016年6月9日木曜日

【ユルミさん。一肌脱ぎました (゜o゜)】

自力整体ことりの庭の教室の仲間の1人に、とても可愛らしいユルミさんがいます。

ユルミさんとても真面目な性格で、お仕事も頑張る。交友関係にも気をつかう。
それでもって、食べることも大好きです。

どんなことにも全力投球のユルミさん。いつもつい人より頑張り過ぎてしまう ユルミさん。
だから時々、ストレスいっぱい抱えこんで食べ過ぎたり、肩や腰がバキバキに凝り固まってしまったりの ユルミさんでした。







去年の6月6日からはじまった、自力整体の教室 「ことりの庭」に通いだして、1年が経ちました。
輪っかのタオルで、肩や肩甲骨も心地よくほぐれてきました。


首のつまりも解消し、目の疲れも自分で癒せます。

腰のだるさには、四つん這いカラダ廻しが効果的。 



輪っかのタオルで、坐骨神経痛の予防もできます。



イノシシのポーズで、背骨に正しいカーブを取り戻します。


とって とっても ユルミさん。
ことりの庭で、自分のカラダを大切に 心地良さそ〜にセルフメンテナンスにはげみつづけて 気がつけば 一年が経ち。


今回、ことりの庭で「自力整体カルテ」なるものを作成するにあたって、ナント ユルミさん(<_<)
カルテのモデルを引き受けてくれ、とうとう脱いでくれた❗️ ありがた〜い。がんばり屋の ユルミさんでした。 


コリや痛みのある箇所に、色を塗りましょう。



注:無断転載は、ユルミさんのプライバシー保護の為 ご遠慮願います。

































0 件のコメント:

コメントを投稿