2016年6月29日水曜日

【新自力整体のフルコース。味わいに行って来まーす‼️】

自力整体の考案者である矢上 祐先生は、西宮市にあるお風呂やさんの2階の広い会場で、自力整体の指導をされておられます。

自力整体のナビゲーターの仲間には、癌だった人。自律神経を病んでいた人。不眠の人。アトピーの人。‥‥私は事故で脊髄損傷。   色々な病を克服された方がいます。
病院に通ったり、薬を飲んだりしてもなかなか改善しなかった心身の不調が、自力整体と出会い 『心地よいなぁ』とカラダをほぐしているうちに気がつけば元気になり、健康を取り戻した人が全国には大勢います。

『なぜ自力整体で治ったんだろう?』と知りたくなって、本家本元の西宮の矢上先生の元に、北は北海道から南は沖縄。海を渡って、バンクバーやアメリカケンタッキー州にもナビゲーターがいて自力整体を学び、全国各地に自力整体の教室はあります ♬

美味しいランチやワイン会も楽しいですが『自力整体って?』て気になる方は、 ぜひ一度 自力整体も味わってみられては、いかがでしょうか ?

自力整体公式サイトhttp://www.jirikiseitai.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿