2016年10月12日水曜日

【裸眼のススメ】

☆ 自力整体を考案した矢上先生は、関西学院大学2年のとき、
予防医学の重要性に目覚め大学を中退し、鍼灸の道に進みました。

そこから更に、ヨガ・断食・整体を学ばれて
【自力整体】が世に送り出されました。



☆矢上先生ご自身が ヨガや断食で近視を克服。

ヨガ指導者時代には、視力回復の指導を担当されていた経験がお有りだそうです。


☆全国の自力ナビには、眼鏡やコンタクトレンズを勇気をもって外し
現在、裸眼生活をはじめている仲間が多勢います。そして……

  視力回復して、運転免許証に記載されている

【眼鏡等使用】の項目が消えた仲間も何人もいます‼️



☆私自身も 0.03 が0.3にまで回復してきました。

自力整体を90分間した後、会場から帰宅するのに車を運転をする為に、眼鏡をかけると クラクラっとし 眼鏡の度が 、明らかに 強すぎるなと体感しています ♪ (*☻-☻*)




☆☆☆ 眼鏡がなくても
見える生活 うらやましいと思いませんか?

自分の目は もうダメだと諦めては いませんか?

視力回復するには
どんな生活を心がけたら良いのか
知りたいと思いませんか? ☆☆☆




読めば目からウロコが落ちる 【裸眼のススメ】
Amazon・全国の本屋・《ことりの庭》の教室で お買い求めできます☆(^◇^)

読書の秋📙に、一冊いかがですか?
  定価[本体1.500円 + 税]


《自力整体 ことりの庭》公式サイト




0 件のコメント:

コメントを投稿