2016年2月28日日曜日

【ことりの庭 看板出来上がりました!】

【自力整体 ことりの庭】竹橋教室の看板が出来上がりました。
ロゴの字のデザインは、わたしの娘が描いてくれました。
桜の木の板に、娘が描いた ‘ことりの庭’の字を 私の旦那さんが3週間かけて彫ってくれ、雨にも強いようにと、ニスを塗って 仕上げてくれました。



昨年11月に 今の竹橋の家へ、目には見えないけれども 大きな強い力に導かれるように、あれよあれよと 引っ越してきました。


その家の表の通りに面した場所に、 家族が心を込めて作ってくれた
【ことりの庭】の看板をあげました。


【自力整体 ことりの庭】のホームページが 去年の12月に出来上がり、アップした時もそうだたのでですが、屋号の看板をあげた今日の気持ちも
とても嬉しい反面、今の自分にとって看板が立派すぎていて
少々 気はずしいような…。  
穴があったら入ってしまいたいような…。

でも、とても嬉しいです!(^_^)v


この竹橋の家が、ことり達が集まり 羽繕いをしたり、羽休めに訪れる庭のように。

いつも一生懸命に仕事に、家事に、子育てに 頑張っておられる皆様と
自分自身の 癒しの空間であり、エネルギーを充電できる場となりますよう
これから先も 自力整体の輪を 発信しつづけていこうと 決意を新たにしました。



 『こころが変われば からだも変わる』

がんばり過ぎて 少しお疲れのあなたを
癒すため 《 ことりの庭 》 は
 いつでも そこにあります。



《自力整体 ことりの庭》公式サイト


津幡町竹橋 ことりの庭







0 件のコメント:

コメントを投稿