2016年2月6日土曜日

【芯がしっかり外がゆるゆる】

からだの要
背骨は、しっかりとシャンとしていますか?
胸 ・ 腰まるくなっていませんか?


からだの外身・表面ちかく
筋肉は、しなやかで柔らかいですか?
コリで硬かったり、突っ張ったりしませんか?


100人がいたら、100人全員が
不調や 痛みのない
スッキリとした、気の流れの良い
病気になりにくい身体を
手に入れたいと 
願っているのではないでしょうか?



美味しいから、つい食べ過ぎる。
楽しいから、つい飲みすぎる。
ストレスがあるから、やけ食いする。
ストレスを消すのに、お酒をあおる。

そんな生活を
毎日 くり返していたら
スッキリとした体。
病院や薬に 頼らない体。
手に入るでしょうか?



身体は とても賢いです。
身体に好ましくない生活習慣や
ストレスを大きくする そんな思考を
いつまでも続けていたら

病気になってしまいますよ。
ヤバいですよ。
気づいてくださいよ。

不調や痛みで
からだの主に 気づいてもらうため
メッセ―ジを 発信しているのです。


『からだの芯の方がしっかりしていて
外がゆるゆるしている』
大自然のエネルギーを
しっかり受けとり 循環できる身体。
《自力整体 ことりの庭》で
ご一緒に 手にいれませんか?


自分のからだは 自分で守る。
《ことりの庭》は 
そう決意したあなたと共に
いつでも そこにあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿